肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

フクロウ✨🦉

肖像画制作🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/


お久しぶり過ぎます✨😉
したためたい事が山程ありますが、
先ずは皆さまお待ちかね👍
ファンキーな母・タマちゃんのフクロウ🎉😎

f:id:emi-nya:20220331132553j:plain
F6号・油絵肖像画🎨途中経過🌞
(黄色が額に合うか検証中🙃)

なになに❗
ちょっと〜重厚感がupしてる✨😃


こちらはワタクスのフクロウ🦉
f:id:emi-nya:20220331212603j:plain
F4号・油絵肖像画🎨途中経過


f:id:emi-nya:20220331170558j:plain
🎨描く姿も何だか板に付いてて❗😆
台所にイーゼルってシブさ🏮がタマちゃんらしい🤣笑
初油絵って言わなければ、
その道のプロにさえ見える風貌👍🙃


ワタクスが🚗教習所で留守の間に、
タマちゃんは🐈メロ様に根気よく🐟鰹を奉納し・・・😎


f:id:emi-nya:20220331172647j:plain
ワーーオ❗❗
タマちゃんの手から🐟召し上がってます✨😉
ちょっと距離縮まってるー😁イヒヒ💕
しっかし、メロ様🐈もの凄い表情😂笑


そして🌞
f:id:emi-nya:20220331174719j:plain
やっとこさ免許取得でーーす😭🎊


嗚呼、長かった😂😂
ひたすら長かった🤣🤣

f:id:emi-nya:20220331212302j:plain


f:id:emi-nya:20220331174945j:plain
メロ様「待ちくたびれたのである🥱」


🔥試練①
【ファンタジーが止まらない🧚】

例→上り坂の頂上付近は・・・
  この坂道を造ったおじ様は
  ジロウと言った。一心不乱に働いた。
  昨日女房と東京事変の好みの曲について   
  喧嘩し寝不足だったが、マカダミアナッツ
  味のハーゲンダッツを食したら乗り切れた
  ジロウは今年で定年。山あり 谷ありで、 
  オマエと一緒だな!と道路をねぎらった。

と、頭の中で空想が拡がって、
あれ❓どんな問題だっけ❗❓😱😱となる🤣笑

🔥試練②
【ビリビリ電気が走る🤯】

運転の恐怖で、毛穴という毛穴から電気ショックが自家発電し、全身の毛が逆立つ❗
猫か❗🙀🤣笑

🔥試練③
【そのくせスピード狂😱】
下り坂でハンドブレーキかけながらアクセルはベタ踏みで速度超過🤐🚀

そんな苦労続きなワタクスを想ってか、
タマちゃんからハートフル💝な美味しい差し入れが😉✨

f:id:emi-nya:20220331210054j:plain

「あぁ。いつも不器用だけど、
何だかんだ娘を思いやる優しい母😭
たまには粋なことしてくれるじゃない🙇🙇本当にありがとう💐感謝します😌」


f:id:emi-nya:20220331210200j:plain
ってビニールかい❗❗🤣🤣笑
しかも🐈メロ様の排便取り用の🤫

あーーまたやられたーー❗❗そうだった😱😱💦タマちゃんはこういう人だったーー🙈🙈🙈

お後がよろしいようで😆😆笑

最後までご覧になってくださりありがとうございます🙇🙇✨✨

肖像画制作🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/