肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

世はGW〜😎

肖像画🎨作品集、内海エミ美術館はこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/


世はGW〜!!

キャッシュカードを入れて、
「只今の時間お取り扱いできません」
で、
祝日だと気づいた鈍感なワタクス🙈笑

今日も呆れずお付き合いください😎
(今日もって、54日振りの更新やん!😆)


今年も東京都美術館で行われる、肖像画に特化した歴史あるコンクール『全日肖展』


今回は小作品の部のみ出品します🌞

この3点


(全て6号)


う~~~〜〜ん!?

そこのあなた
気づいちゃいましたか、ふふふ笑


左の2点はワタクスの出品する
飼い猫メロ様の肖像画

じゃあ、あの右のは
どっかで見たことある・・・

もしかして!

そうなんです!!

ファンキーな母
タマちゃんが初めて描いた油絵フクロウ✨



今年は二人で出品します🍀


初油絵が難易度の高い肖像画で、

美術館に飾られてしまうのに、
それがどーしたと
ケロっとしてるタマちゃん🤣



そして、日肖美術新聞が送られてきました


ん?


恐縮過ぎることに

新参者なワタクスがこんな場所に😅


メロ様「ただの自意識過剰である〜!笑」

お後がよろしいようで🍀

最後までご覧になってくださり
ありがとうございます✨


肖像画🎨作品集、内海エミ美術館はこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/