肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

Wふくろう🦉続き😌

肖像画🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/


ゆっくーりですが🐢、油絵描いてます😊👍


F4号・フクロウ🎨

薄々お気づきかと思いますが、
ワタクスの絵はほっとくと、どんどんメルヘンになります😎笑


ここから~⤴



背景を塗り〜😊
メルヘンの片鱗が笑



花をプラス💐😉


お次はファンキーな母、
タマちゃんの油絵🦉✨

F6号・フクロウ🎨

おーーーっ❗
モコモコ〜っとしてきましたよ〜🌟😃
回を重ねる度に、初めての油絵とは思えないタマちゃんの上手さ🙀
才能って、コワイッス😆🚀


ここから~⤴


下半身の模様をクッキリさせてゆき〜😎


毛流れに沿って筆を入れると✨
はいっ❗モコモコ〜ッ😉☁



メロ様「ただの飲んだくれじゃなかった〜🙃」


YES❗😎
タマちゃん恐るべしです(,,゚Д゚)✨


そんなメロ様🐱も、
くまなく部屋を行き来できるように🐾😃


メロ神さまです😌

うちにはもうひとかた神様が🌞✨


代々伝わる、勝手に咲く薔薇🌹

30年以上自動システムで、ほっといても何故か咲いてくれるらしい…

我が家7不思議。
(7つも無いか🤣笑)


懐かしの思い出地に訪れたので、
GWを満喫された方も、
ガッツリお仕事だった方も、

どーぞ✨😊



ヘーイ😉
先ずは近所の田んぼ風景〜👍



挙母神社~🌟



日頃のうっぷんを洗い流して〜



はい😌
こちら、苗字と同じ(ウツミ)海岸🌊



夕暮の内海〜



熱田神宮



わらわはココー
熱田神宮内のニワトリさま🐔)



熱田神宮と兄弟の猿投神社〜


お後がよろしいようで✨✨

最後までご覧になってくださり
ありがとうございます🙇🎊❗



貴方に幸せが訪れます様に✨✨


肖像画🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/