肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

華やぐS子さん🔔

みニャ様こんばんは🐱
肖像画家のえみにゃ〜こと
内海エミです😌

お陰様で、
肖像画依頼」とGoogleで検索すると
1ページ目にワタクスの【内海エミ美術館】
が掲載されているみたいです😊
(多少変動はあるそうですが)
ありがたや~🔔

内海エミ美術館はこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/

東京都美術館で行われる
全日肖展・第70回記念展に向けて
友人S子さんをモデルにした
肖像画を制作中💡


F40号・油絵肖像画🎨

むむ!
描き始めは可愛い路線で行こうと
思ってたのですが、
キレイで大人っぽい雰囲気も
ありですね〜🤗

〈前回〉


背景をゴールド系にしてみる



ソファーに赤みを足す

↑この状態から
師匠にご助言をいただきに行く為
一泊二日で東京へ〜🚅

すると、
「イスの位置を10cm下げよう!!」
と師匠から大胆なご提案を賜る💡


マスキングテープで目安をつけて
大改造😎
目元も妖艶に✨
背景も赤みを入れて
紅葉の様に華やかに🍁



イスが10cm下がって
ゆったり座ってる印象に✨
手に赤みをプラスして
血色感もUPしました✨

絵具が乾いたら、皮膚の細部や
洋服の柄を丁寧に描き込んでいきます🍀
あと半年!
ここからが勝負です〜😌


さて、愛知に帰りますか🚅


って、今日も人多いな!🙈笑


お後がよろしいようで🙇


最後までご覧になってくださり
ありがとうございます✨😊

肖像画🎨作品集、内海エミ美術館はこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/