肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

一生に一度は?😉

肖像画🎨作品集、内海エミ美術館はこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/

みニャ様こんばんは😺
肖像画家のえみにゃーこと内海エミです😎

みニャ様は
「一生に一度はしてみたいこと」
って、ございますか?😊

ワタクスが思う
一生に一度はしてみたいこと
それは

①「美輪明宏さんの
演劇毛皮のマリーを鑑賞!」

②「伊勢神宮へ参拝!」

③「バイオリニスト古澤巌さんの
コンサートに行く!」

④「内閣総理大臣賞を受賞する!」


④は言わずもがなですが😌
①と②は叶えたから
残るは③ですよ😎✨

古澤巌さんと言えば、
葉加瀬太郎さんのバイオリン🎻
の師匠としても有名ですね😃

艶っぽい響きがクセになって
寝ても覚めても聴きたくなる
魅力があります✨
Apple Musicで運転の時に古澤巌!
肖像画制作の時にも迷わず古澤巌!!

ファンキーな母タマちゃんにも
「これが古澤巌さんだよ〜」
と好きになる様に車で聴かせてます😆笑

6月の全日肖展が終わったら
タマちゃん連れてコンサート行けたらいいなぁ✨
チャルダッシュ生で聴きたい!!


メロ様「これ、ソナタたち」

「わらわのことを忘れとらんか?」

出たジャックナイフの眼つき!笑


ハイ、では肝心の
『第70回記念全日肖展』
出品作品のS子さん肖像画
進捗状況〜💡


F40号・油絵肖像画🎨


〈前回からの続き〉


オイル多めでツヤ感を出すように
全体を描いていく


より儚げになるような表情に


乾いたら描き足しを繰り返し
更に層を重ねる


服と髪の毛、皮膚の部分を繰り返し描く


細かい違いを探り、
慎重に筆を入れていく


ここまで〜🌞
残り2ヶ月!モチベーションを更に上げて
描き込んで行きます👍

お後がよろしいようで😎

最後までこのブログを
ご覧になってくださり
ありがとうございます✨✨

肖像画🎨作品集、内海エミ美術館はこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/