肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

再確認😌

肖像画制作🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/


小学生の頃、生まれて初めて美術館に行き、
釘付けになった絵がある🖼

クリムトの「オイゲニア・プリマフェージの肖像」
f:id:emi-nya:20220220150655j:plain
クリムトの、ちょっと切ない感じの色彩が、
子供の頃には理解出来なくて、全部Happyで行けば良いのになんで憂いを残すの❗
などと斜め上から見ていました😅
今ならなんとなく枯れたテイストが交じる良さが分かる気がします😌


大人になった今のワタクスに、初めて行った美術館がどう映るのか試してみたくなり、生まれた街の豊田市美術館へ再び🍀
f:id:emi-nya:20220220152504j:plain
豊田市美術館入口。

こんなに眺めが良かったんだ✨

f:id:emi-nya:20220220152710j:plain
こちらの⬆作品のタイトルは何❓

う~ん🤔

正解は
f:id:emi-nya:20220220153322j:plain
「お母さんに心配しないでといって」⭕

攻めましたねー😎笑
しかも大理石で作ってる❗😦


f:id:emi-nya:20220220153800j:plain
この右側の壁も作品なのだとか✨

f:id:emi-nya:20220220153857j:plain
館内から豊田市の街の風景も一望できる造り😊

f:id:emi-nya:20220220154025j:plain
開放的な空間が多いです🌞

f:id:emi-nya:20220220154149j:plain

f:id:emi-nya:20220220154257j:plain
心惹かれたのは、漆のピアノ🎹作品


f:id:emi-nya:20220220154433j:plain
脱色された菊🏵

f:id:emi-nya:20220220154826j:plain
「花の星座」🌸

f:id:emi-nya:20220220155103j:plain
「星座創記」✨


田舎だからこそ出来る、
美術館からの眺めも武器に、開放的な空間や絵のジャンルに縛られない自由さを感じました🌞


ファンキーな母、たまちゃんの絵🦉
f:id:emi-nya:20220220161251j:plain
おでこを描き足し〜👍😊

f:id:emi-nya:20220220161325j:plain
背景を塗りました✨


そしてワタクス就職の前に、
たまちゃんからの指令で
教習所に入校しました❗😆
(1ヶ月集中コース)
マリオカートは得意だからバッチコイ👍😉



f:id:emi-nya:20220220161903j:plain
のはずが、
Dーーー判定ーーーーー❗❗🤣🤣笑

f:id:emi-nya:20220220162146j:plain
メロ様「こんな紙は、踏みつぶしの刑であるー❗😽」


お後がよろしいようで✨😆

これから学校でバタバタするので、訪問が滞りがちになる恐れがあります🙇🙇🙇
ご迷惑おかけします😭😭

肖像画制作🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/