肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

急遽❗❗

肖像画🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/


今回は行くつもり無かったのですが、
ファンキーな母タマちゃんの休みが急遽取れたので先日、日帰りのドタバタで東京に😌🚄

超タイトなスケジュールで、昼ご飯抜きで行きましたよ第68回「全日肖展🖼」❗
会場の東京都美術館へ😉

まずはワタクスの作品前でタマちゃんと🎨

F40号・油絵肖像画・タイトル「追憶」

タイトルは東京時代通っていたパソコン教室の先生が命名😎✨



あーーー❗師匠発見っ❗❗
お忙しいのを重々承知でツーショットをお願いしました😆
しかも自分の作品前で大御所と撮ってもらうという暴挙🙈🙈🙈

吉田秋光画伯とワタクス🎨


このコラボは貴重過ぎるから、不躾を承知でお願いしてみました🙈🙈🙈
笑顔で対応してくださり、やっぱり大物は人格者であります✨✨✨

吉田秋光画伯とタマちゃん😃師匠の作品前で。
すごい絵の迫力です🌈😨

あれ❓
ところでお二人の表情似てません❓🤐
気のせいか😆



今回内閣総理大臣賞を受賞された作品🌞

洗練された品があって永遠に観てられる美しさ💕😌

実は、この絵を描かれた先生も吉田画伯が主催されてる肖像画研究会のメンバーの先生なのです⭐
国の4賞の内、3賞が肖像画研究会のメンバーが受賞❗❗内閣総理大臣賞・衆議院議長賞・文部科学大臣賞と総ナメ✨✨
師匠どんだけ凄いんですか🎊🎊😆


バタバタしすぎて先生方の素晴らしき作品を写真におさめれなかったのがめちゃめちゃ悔しいです😭😭😭

まだ先にはなりますが、いずれこちらに第68回全日肖展受賞作品が紹介されると思うのでご覧になりたい方はぜひチェックを🎉😉👍
http://www.zennissyo.com/pg32.html


余談😗

行きにタマちゃんが買ったお土産🍌東京ばなな12箱は、
預けた東京駅コインロッカーまで
ド級の方向音痴のワタクスがたどり着けず、
このままだと新幹線に間に合わないのでコインロッカーから取り出さず見捨てることに😅😅😅
(翌日内容物権利破棄のお願いコール☎済み)

タマちゃん🙈💨せっかくの皆様へのお土産ごめんなさい🙏m(_ _;)m

そして明るいタマちゃんは、こんな面白い土産話ネタは滅多に作れないから嬉しい❗😎とキャッキャ言って喜んでいました🤣🤣🤣笑

そんなバナナ🍌😅😅


お後がよろしいようで✨😌


最後までご覧になってくださり
ありがとうございます🎊😉

肖像画🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/