肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

伊勢神宮とコンクール発表😌

肖像画🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/



🖼東京都美術館で行われる
国唯一の肖像画コンクール🎨
第68回「全日肖展」の、今回出品した作品は、2年連続受賞とはならなかった😖


F40号・油絵肖像画


でもこの経験は、私にとって必要な経験✨🌞
この気持ちがドーパミンセロトニンになったり、悔しい思いをした人に共感出来るようになるのだろう😌


メロ様「わらわの🐟カツオ愛にも共感して欲しいものである❗」

「そしたら毎日カツオ食べっぱなしでしょ😅」


そして、
取りたて免許で🚘交通事故ゼロを心から祈願するワタクスは、
伊勢神宮へ🌈😊



メロ様「お帰り〜✨わらわ、松阪牛串一本でいいのであるー❗」

私が留守中にタマちゃんに🐟カツオもらってませんか❓😆


メロ様「知らな〜〜〜い❗」


怪しいな・・・🐈笑


お後がよろしいようで✨😌


最後までご覧になってくださり
ありがとうございます🎊😉

肖像画🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/