肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

たまには息抜き✨😊

肖像画制作🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/


皆さまこんばんは🌜😊
今日は久しぶりに🎨絵の制作を少しだけにして、🌞Holidayにしました👍😎


ほっとくと🏠家に籠もりっきりで、
出かけても下町の渋めの居酒屋さんになりがちなワタクスをみかねて、
友人がお洒落な地域のいかした☕Cafeに連れて行ってくれました🙇🎉

f:id:emi-nya:20211204192358j:plain

なんと、
🌹お花屋さんの中に☕Cafeがあるのです✨😉

f:id:emi-nya:20211204192600j:plain
メロ様「ニャンだって❗❓」


f:id:emi-nya:20211204193344j:plain
メニューもしっかり意識高い系です🤚😎
ありがたし🥳


f:id:emi-nya:20211204192932j:plain
左が10年来の友人のS子さん🙆✨



S子さん「🐈メロちゃんいくつになりました❓」

ワタクス「8歳だよ〜早いよね😊」


S子さん「私も猫アレルギーじゃなかったら猫飼いたかったな〜🥲💦」



ワタクス「❗❗❗えっ❗❗ちょっと待って❗❗❗
今なんて言った(゚∀゚)❓猫アレルギー❓
だったの❓❓😱😱😱
知らずにガンガン家呼んでてごめん😨😨💨
アレルギーって言ってよー😆😆」


S子さん「前言ったけど、姉さんだいぶ酔ってたじゃないですか😆😆笑。それに猫は好きですから😉✨」


ワタクス「わぁーー💦💦ごめんなさい🙇🙇🙇💨」


S子さん「犬🐶も好きだからこの先飼ってみたいと思ってるんですよ😃」


ワタクス「どんな🐶犬飼いたいの❓」


S子さん「毛が少ないのが良い✨✨」


ワタクス「えっ❗❗❗毛が少ないの❓❓❓🤔🤔🤔S子さんやっぱ変わってるな〜😆😆」


S子さん「抜け毛が少ないやつですよ❗トイプードルとか👍😉」


f:id:emi-nya:20211204203951j:plain
メロ様「だめだこりゃ😅💦笑」



f:id:emi-nya:20211204204133j:plain
原宿ローランズさん、楽しいランチをありがとうございます😎✨


原宿からお散歩がてら渋谷に向かってもう一軒
👍😚

f:id:emi-nya:20211204205358j:plain
渋谷の☕喫茶館キーフェルグローバルクラブさんへ🌞


f:id:emi-nya:20211204210009j:plain
S子さんは🍨コーヒーフロート、
ワタクスはほっとミルク🐮



ワタクス「ねーねー。再来年の全日肖展の絵のモデルやってくれん❓」



f:id:emi-nya:20211204210233j:plain
S子さん「良いですよ👍😎」



やったーーー✨✨✨



f:id:emi-nya:20211204210609j:plain
メロ様「お後がよろしいようで😺」


わーーー❗❗メロ様にそのフレーズ取られたーー😆😆😆笑


最後までご覧になってくださりありがとうございます🙇🙇🙇✨✨✨

肖像画制作🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/