肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

攻めの姿勢⭐🌞

肖像画制作🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/


皆さまこんばんは✨😊

何かとバタバタ忙しくなる12月ですが、
世間のザワつきにのまれることなく、相変わらずマイペースのえみにゃーです🙆👍
が、🎨絵の事となると話は別で、真剣勝負🔥😎


今回は、清水の舞台から飛び降りるつもりで背景の大改革に挑戦しました💥🤯


f:id:emi-nya:20211227201912j:plain 
F40号・来年6月の全日肖展用作品
油絵肖像画🎨 

前のマカロンカラーの背景がとってもお気に入りだったけだけに、苦渋の決断でしたが、
人物が主役になって無い気がして…😅
悩みに悩んだ末、チョコレートカラーに🍫


Before
f:id:emi-nya:20211227203121j:plain
カロンカラー😌



After
f:id:emi-nya:20211227203318j:plain
チョコレートカラー🍫色味は地味だけど、
人物がハッキリ浮き出たような👍😃
背景はざっくり塗っただけなので、これから微調整していきます✨😎


〈前回からの流れ〉
f:id:emi-nya:20211227203943j:plain


髪を描き足し、肌の透明感をアップさせる✨
f:id:emi-nya:20211227204113j:plain



椅子を描き足し、背景を落ち着かせる😎
(もう既に改革の片鱗が垣間見える笑)
f:id:emi-nya:20211227204217j:plain



顔にオイルをたっぷりつけ、描き足す✨
f:id:emi-nya:20211227204516j:plain



ゴールドの椅子を光らせる、ドレスを描き足す👗
f:id:emi-nya:20211227204754j:plain



背景ダダーーン❗
f:id:emi-nya:20211227204925j:plain



さらにダダーーーン❗
f:id:emi-nya:20211227205041j:plain



まつ毛をより華奢に細くしました👀
f:id:emi-nya:20211227205216j:plain



全然関係ないのですが、日中ウォーキングしていたら、こんな物を発見🧐

f:id:emi-nya:20211227205713j:plain

下町は粋な計らいをされる方がいますねぇ〜🎉😊差し上げるお方は太っ腹ですし、譲り受けるお方も荒らすことなく、そっとご覧になられてて、なんか癒やされました⭐🌞


f:id:emi-nya:20211227211302j:plain
メロ様「はは〜ん😎それで帰りが遅かったのだな😼」


f:id:emi-nya:20211227210852j:plain
「そなた、そこにカツオ🐟はあったか❓😍」


えみにゃー
「メロ様は何でちょっと期待して、目がキラリーン✨なんですか😆💨NOカツオです💦」


f:id:emi-nya:20211227212304j:plain
「ふて寝じゃ、ふて寝〜〜🤧」


お後がよろしいようで✨😆


最後までご覧になってくださり、ありがとうございます🙇🙇🎊🎊


肖像画制作🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/