肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

年内最後の画材調達😊

肖像画制作🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/


f:id:emi-nya:20211230194545j:plain


皆さまはもう大掃除や、お正月の準備はバッチリですか❓🎍😉

ワタクスは大掃除とメロ様😺のお相手が終わったところで、今年最後の画材調達で世界堂さん本店へ✨😌
(と言っても本店のお休みは元旦のみだとか❗😨画家にとって何て心強いんだ🙇)


とは言え、いつバァーーーっ❗と大量に油絵の具🎨やペインティングオイル、筆洗液を使いたくなるスイッチが入っても良いように、念には念を👍😎


f:id:emi-nya:20211230201109j:plain
じゃじゃ~~ん🎉😉

今年世界堂さんにもう何回来ただろう…🤔
何回来ても何十回来ても同じ熱量でワクワクしてしまうから困ります😆笑




f:id:emi-nya:20211230201750j:plain



f:id:emi-nya:20211230201907j:plain



f:id:emi-nya:20211230202010j:plain



f:id:emi-nya:20211230202324j:plain
筆洗液、オイル3本、油絵の具10本get✨😊



そこで〜❗
メロ様😺によるメロメロ💗チェーック🐈🐾😺
(どのアイテムにメロメロか😎)



f:id:emi-nya:20211230202917j:plain
メロ様「むむむっ🤔」



f:id:emi-nya:20211230203138j:plain
「怪しきやつ・・・😕」



f:id:emi-nya:20211230203350j:plain
チェック・メイトーーー❗❗」



メロ様がお選びになられたのは最も高級素材のゴールドの絵の具🤣🤣



さ、流石メロ様です😆😆笑



そしてこのゆる日記をご覧になってくださった皆さま、今年は大変お世話になりました✨✨✨
皆さまの温かいエールに何度も助けられました🙇🙇🙇

また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎊😃❗


内海エミ(えみにゃー)


肖像画制作🎨ホームページはこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/