肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

はてなブログ10周年特別お題✨😊

はてなブログ10周年特別お題
はてなブロガーに10の質問」に参加させて頂きましたので皆さまどうぞお付き合いくださいませ〜🎉😉

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?


本名の「エミ」に、


猫🐱の「にゃ~」を付けて「えみにゃ〜」🙃🍀

はてなブログを始めたきっかけは?


黙々と一人絵を描くだけより、皆様にご覧になって頂ける場があっても良いんじゃないかと思ったから🌞🌸

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

emi-nya.hateblo.jp
こちら☝

ブログを書きたくなるのはどんなとき?


😽メロ様の可愛い写真が撮れたとき👍

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ほぼ全ての記事くらい🙃
心配性なので、2行くらい文章を書いては保存❗
1枚写真をアップロードしては保存❗❗
と必要以上に保存❗❗❗笑

自分の記事を読み返すことはある?

気付いたらいつでも読み返してます😆笑
この書き方の方が分かりやすいかな❓とか、
🐈メロ様が悪者に映りすぎてないかとか・・・

好きなはてなブロガーは?

にゃんこ様を愛する全てのブロガーさん😺✨

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年、誠におめでとうございます🎊😊
ブロガー同士の繋がりが築けるところが魅力的でありがたいです😎🎉


この10年を一言でまとめると

日々変化がある10年でした😊
これからはもっと変化がある予感がします😎

最後までお読みになってくださりありがとう御座います✨✨✨🙇🙇🙇

ホームページはこちら🎨😊👍
https://www.portraitemi.com/