肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

報告ごと😌

先ずはメロ様肖像画から🌞


F6号・油絵肖像画🎨

【前回の続き】



顔の柄を描き込む



身体全体も毛並みを整える



明暗をハッキリさせて、立体感を出す



顔にも明暗を意識して立体感アップ✨


今日はここまで⭐😊
次は背景にトライします😉



皆さまへの訪問が滞り、申し訳ないのでコメント欄とブコメ欄を外そうと試みたわけですが、
ブコメ欄を完全に外すことが出来ず、非表示にしかなりませんでした💦🙈
(私がメカに弱すぎるからやり方が正しく無かったかもしれません😅)

ブコメにコメントを残してくださった読者さまの
確認をするも、非表示設定の場合はパソコンからしか何方からのコメントか確認できないそうで😵😵
普段スマホはてなブログを管理している私は、
コメントがどなたからのものか確認出来ない⇒もっと訪問が滞る⇒さらにご迷惑かける⇒困る❗のスパイラルに陥り💨💨🥶

このままではいかんので、ブコメのみ表示を復活させます😅
お騒がせしました🙇🙇🙇


そして前回のメロ様不調の記事に温かいメッセージをたくさん賜り、皆さま誠にありがとうございました✨✨😌

痒みも🏥来院時が10だとすると2くらいにおさまり、アトピーの飲み薬を追加して、毎日与えていたものを一日おきにして様子を見ることになりました⭐

おしりの爛れも少しづつ引いて、
確実に回復へ向かっております🐈

にゃんこ愛に溢れる皆さまのお気遣いが本当に心強いです🌞
心細かったので凄く救われました😊



それとご報告が🌛
愛知に越してから、肖像画ご依頼のお話をたくさん賜り、せっかくのご厚意ですが、ご依頼はお受けできない状況ですのでご了承願います😭

ホームページも作品集に名前を変更いたします😌



メロ様「今日は変更が多い日であるー🐈」



先日、馴染みのごはん屋さんでお土産にヒマラヤ岩塩をいただき、タマちゃんも私も二人揃って嬉しくて大興奮✨✨

抗酸化作用がとても高いヒマラヤ岩塩にウキウキ💕💕
私は削ってサラダにトッピング😉

タマちゃんは?

「オイラはコイツのお供に👍」



あっ、やっぱり🤣笑



後日ごはん屋さんに岩塩が美味しくて
お礼のご報告に伺うと・・・


女将さん「えーーーー❗❗岩塩食べちゃったのーー❓😱😱あれは飾る用よ❗❗❗😨😨😨」



えーーーーーーっ🤣🤣🤣笑



お後がよろしいようで😆😆


最後までご覧になってくださりありがとうございます🎊😉


肖像画🎨作品集はこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/