肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

衆議院議長賞を受賞しました🎉😊

肖像画🎨作品集、内海エミ美術館はこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/

皆さまこんばんは🌜
肖像画家をしております
えみにゃ〜こと、内海エミです😺

肖像画の全国コンクール
第70回記念全日肖展は🖼

第2位の「衆議院議長賞」を受賞しました✨✨

本日はその受賞式ということで、
会場の東京都美術館へ伺いました🚅
(今年もファンキーな母タマちゃんと)


賞状をいただくワタクス



今回、衆議院議長賞をいただいた作品
琥珀の導き」・F40号



モデルになってくれた友人S子さんも
駆けつけてくれました✨😊
(やっぱりかわええ~S子さん😆)


全日本肖像美術協会の先生方と
受賞者の皆様😌


そして素敵な作品😊

お祝いでいただきました🙇‍♀



メロ様「どれどれ?」



メロ様「良い品ばかりじゃ✨」

皆さま誠にありがとうございました🙇🙇🙇

お後がよろしいようで🍀

最後までご覧になってくださり
ありがとうございます✨✨😌

肖像画🎨作品集、内海エミ美術館はこちら👍😉
https://www.portraitemi.com/