肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

新たなご依頼です〜✨😊

ご依頼頂きました、ご遺影のための🎨肖像画
📷お写真が昨日郵送📫されて来ましたので、早速制作に移りました☺️👍
f:id:emi-nya:20211024202022j:plain
F6号・油絵肖像画🍀

「早く美しく描く」という技術は段取りが頭に叩き込まれていないと難しい💨
ですので、早く美しく描く術を師匠にご教授賜りました😌✨

日々勉強です🙇🙇🙇

そして拙宅で絵画制作🎨をしてる時はやっぱりラジオ📻を聴きながらの作業が1番集中できる❗のですが、ウチのお嬢様🐈はなぜかラジオが大キライ😅💦
f:id:emi-nya:20211024205010j:plain
メロ様🐈「わらわにはラジオの刺激が強いのである❗😑💨」

だから拙宅では最近ラジオは封印して、
Apple Musicの曲を小音量で流しながら制作しているのですが、ちょっとノリノリの曲の方が捗るし眠気覚ましにもなるので、
メロ様の様子を確認しながら曲変更😙♬
それが不思議なことに、音楽でのノリノリはメロ様もお好きらしく、みるみるご機嫌なお顔に✨😺
f:id:emi-nya:20211024210833j:plain
メロ様🐈「くるしゅーない😎🌟」

何故❓😆😆笑

そして私もメロ様🐈も二人揃って安室奈美恵さんのファン😉🌸
飼い主に似るのか、メロ様に私が似たのか😆笑
f:id:emi-nya:20211024211933j:plain
「そなたがわらわに似たに決まっておろう❗😺」

「で、ですよね〜😅笑」

と言うことで😎🌟

制作が捗るメロ様に優しい曲その1😊✨

Big Boys Cry

Big Boys Cry

制作が捗るメロ様に優しい曲その2😊✨

大正浪漫

大正浪漫

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255
安室ちゃんじゃ無いんかい❗😆笑

制作が捗るメロ様に優しい曲その3😊✨

Free Planet

Free Planet

  • Superfly
  • ロック
  • ¥255
だから安室ちゃんじゃ無いんかい❗😆😆笑

うふふ😙笑

お後がよろしいようで😌🍀

最後までお読みになってくださりありがとう御座います✨✨✨🙇🙇🙇

ホームページはこちら🎨😊👍
https://www.portraitemi.com/