肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

油彩画家🎨・動物🦊・お花🌸 など自由に😉💪

今度こそ❗ホームページ開設🎊😉

皆さまこんばんは🌟😊
台風の影響は大丈夫でしょうか❓😨🌧

さてさて、やっーーーっと、
独自ドメイン取得した上でのホームページ開設が叶いました🎉😃✨

前回、ジンドゥーで予めホームページは作ってあったのですが、
独自ドメイン(ネット上での住所の様なもの)を取っていなかったのでget👍😎
でもでもそれだけじゃーGoogle検索には出て来なくて、Googleさんにホームページ開設を知らせる手続きが必要なのです❗😆
メカに弱すぎるワタクスは、
💻パソコンでのコピー&貼り付けの仕方が分からないので、
紙に書いたメモと写メで、難解な専門用語のヨコ文字と格闘😤🔥
メタタグってなんじゃー❗
サーチコンソールってなんじゃー❗❗
プロパティって何じゃーー❗❗❗

にっちもさっちも行かなくなったので、駆け込み寺的にパソコン教室へgo😆👍
すると先生、
「長文タグを手打ちでやってたのーー❓😆笑
これはコピペじゃなきゃ出来ない操作だから相談してもらえて良かった😊これで大丈夫。」

あぁぁ〜良かった😆💨
先生ありがとう✨✨✨
あぁぁーそして長かった〜😭😭😭

って事で、見てやってくださいホームページ🙇🙇🙇

https://www.portraitemi.com/

f:id:emi-nya:20211001193642j:plain

「メロ様〜❗ホームページ出来たので、是非ご覧になってください😺✨」
f:id:emi-nya:20211001192844j:plain
って、メロ様お太りになられましたか❓😆笑


f:id:emi-nya:20211001193235j:plain
ソナタは一言多いのじゃ❗❗😾💨」


すみません😨💦
き、気をつけまーす👍🙃笑


お後がよろしいようで😉

最後までお読みになってくださりありがとう御座います✨✨✨🙇🙇🙇